バイナリーオプション

初心者におすすめのバイナリー業者3選!選ぶ時の注意点も解説

「初心者におすすめのバイナリー業者3選は?」

 

バイナリー業者もたくさんあるので、混乱してしまいますよね。

 

初心者が選ぶ時の注意点を知ることで、トラブルを避けることもできます。あなたにとって最適なバイナリー業者を見つけるため、具体的な選び方も解説していきますね。

 

まずは、初心者におすすめのバイナリー業者3選を絞ってみたので、詳しく説明していきます。

 

 

初心者におすすめのバイナリー業者3選

 

初心者におすすめのバイナリー業者3選は、

  • GMOクリック証券
  • FXプライムbyGMO
  • FXトレードフィナンシャル【バイトレ】

それぞれ特徴があるので、以下で詳しく説明していきますね。

 

GMOクリック証券

 

バイナリーオプション提供の国内FX会社中で1位

 

取引高が多く、たくさんの人に利用されてると安心できますよね。

FXでも人気のGMOクリック証券なので、口座をすでにもってる人も多いはず。

取引のしやすさを追求してる点も、人気がある理由の1つですね。

 

専用のツールでバイナリーオプションの分析がしやすい

 

FX専用ツール「プラチナチャート+」は初心者でも使いやすく、バイナリーオプションの分析にも役立ちます。

 

バイナリーオプションで勝つためには上か下かを判断する前に、色々な情報収集が必要です。

そのため、分析に役立つツールがあると作業が捗るのですね。

 

FX専用ツール「プラチナチャート+」はインストールなども不要なので、GMOクリック証券のマイページから即起動ができます。

 

操作もカンタンですが、

  • テクニカル指標が充実
  • カスタマイズ機能がしやすい

など初心者にもやさしいツールになっており、活用しやすいのですね。

 

FXトレードフィナンシャル【バイトレ】

 

ペイアウトを1,000円または1万円で選べるので、安心

 

「 ペイアウトとは何?」

利益の払い戻しのこと。

 

ペイアウトを1,000円または1万円で選べるので、少額の利益の払い戻しが可能になっています。

そのため、初心者が利益をコツコツ積み上げるには、最適なバイナリーオプション業者と言えますね。

取引を続けていく中で、慣れてきたら1,000円ではなく、1万円の払い戻し設定に変えるなど、状況に合わせたペイアウトができます。

 

初心者のためのマニュアル講座がわかりやすい

 

FXトレードフィナンシャル【バイトレ】では、始めてバイナリーオプションをする人が困らないようなわかりやすいマニュアル講座が用意されています。

 

そのため、学びながら取引を進められる点も人気の理由となっています。

バイナリーオプション自体はカンタンでも、操作が不慣れだとささいなミスで予想外の損を抱えてしまう可能性もあります。

 

マニュアル講座がわかりやすい点は、初心者にはありがたいですね。

 

FXプライムbyGMO

 

セキュリティ環境が整っている

 

FXプライムbyGMOは約定率は100%の実績があります。

 

「サーバーが急に落ちて、取引ができなかった!」

「希望の約定を行うことができなかった」

 

なんてことがあると、初心者だとさらにパニックになってしまいますよね。

そのため、セキュリティ環境が整っているかどうかも業者選びで大切な点となります。

 

無料のオンラインセミナーで操作方法も学べる

 

FXトレードフィナンシャル【バイトレ】と同様に、操作に困らないようなサポートが充実しています。

FXプライムbyGMOの特徴としては、無料のオンラインセミナーで操作方法も学べる点。

 

チャットを通じて講師に直接質問ができたりなど、個別の対応にも力をいれています。

困ったことをすぐ解決できる体制があるのは、初心者にとってうれしいですね。

 

 

初心者がバイナリー業者を選ぶ時の注意点

 

海外口座だとトラブルになりやすい

 

海外のバイナリー業者では、出金によるトラブルが多く発生しています。

取引で利益を出せたとしても、出金できずに問題になるケースがあるのですね。

日本語でのサポートも充実していないため、もしものことがあった時に困ることになります。

 

必ず国内業者から選ぶ

 

初心者が最初にバイナリー業者を選ぶなら、必ず国内業者から選ぶようにしましょう。

サポート面の充実はもちろん、日本語で迅速に対応することが何より重要です。

海外では金融庁の規制を受けていない業者も多く、トラブルになりやすいといった点も頭に入れておきましょう。

 

 

まとめ

 

初心者には

 

専用のツールでバイナリーオプションの分析がしやすい「GMOクリック証券」

初心者のためのマニュアル講座がわかりやすい「FXプライムbyGMO」

セキュリティ環境が整っている「FXトレードフィナンシャル【バイトレ】」

 

がおすすめのバイナリー業者です。

 

それぞれメリットがあるので、自身が何を重視するか?を明確にして選ぶことが必要ですね。

 

また初心者がバイナリー業者を選ぶ時の注意点としては、海外口座を作らないこと。

出金によるトラブルが多く発生している状況やサポート面での心配も考えられます。

 

初心者であればあるほど、最初のバイナリー業者は安心して取引できる場所を重視すべきですね。

余計なトラブルを避けながら、安全なバイナリー業者で、スキルアップをしていきましょう。

-バイナリーオプション

© 2020 FXトレード入門