バイナリーオプション

バイナリーオプション初心者が稼げるようになるまでのリスクを解説

バイナリーオプション初心者が稼げるようになるまでにはリスクが伴います。「バイナリーオプションは簡単に稼げる!」といった言葉を鵜呑みにしている人はいませんか?

その言葉を信用しバイナリーオプションを始めよう!と思い立った人は危険です。不安をあおりたいわけではありませんが、あまりにも無防備に始めようとしています。

すでにリスクが見えなくなっている状態かもしれません。

バイナリーオプション初心者の人は、稼げるようになるまでのリスクを今回の記事で確認してください。

 

 

バイナリーオプション初心者が稼げるまでのリスク

バイナリーオプション初心者が稼げるようになるまでには、主に大きな2つのリスクが伴います。

  • バイナリーオプション初心者をターゲットにした簡単に稼げるなど、外部からの誘惑リスク
  • バイナリーオプション初心者自身の心の弱さから見られるリスク

詳しく確認をしていきましょう。

 

簡単に稼げるなど外部からの誘惑リスク

バイナリーオプションは、簡単に開始できる投資です。

誰もが所持しているような書類と低額な資金、そしてネット環境があれば始めることができます。

しかし「簡単に始められる=簡単に稼げる」と言ったわけではありません。バイナリーオプション初心者は、甘い誘惑がネット上に散見されることから、見当違いをされたまま始める人が非常に多くいます。

 

バイナリーオプション初心者への甘い誘惑

誰だって簡単にお金を手に入れたい、人だから欲があって当然です。

しかし、この欲が利用されたリスクです。

「バイナリーオプションは初心者でも簡単に稼げる!」という言葉は、一時期多くのサイトで見られました。

ハッキリ言います。「簡単に稼げる」は全部ウソです。騙されてはいけません。

ではなぜこのようなウソが出回ったのでしょうか?

  • 高額なツールを販売するため。※購入しても紹介しているような勝率は得られない
  • SNSで取引のタイミングを教え、バックマージンを発信元か得るため。

すべてはバイナリーオプション初心者をターゲットにし、お金を巻き上げるためのウソでした。つまり、バイナリーオプション初心者へ向けられた詐欺です。

仮想通貨で「億り人」という言葉が流行しました。残念ながら、ネットならば簡単に稼げるというイメージを植え付けただけの言葉です。多くのメディアが「億り人」を紹介したことも、被害者が増えた要因と考えられます。

数年前に利用された詐欺手法が現在も出回っているのです。

バイナリーオプション初心者を惑わせる甘い言葉が、今でもネット上には転がっています。

「簡単に稼げる」と言った言葉の誘惑は、バイナリーオプション初心者が騙されることの多いリスクです。

 

アフィリエイト報酬目的のサイト

バイナリーオプションを始めさせようと、躍起になっているサイトもあります。

海外バイナリーオプション業者に口座を開設させ、取引を規定金額してもらえれば、サイト運営者に高額なアフィリエイト報酬が支払われます。

バイナリーオプションを始めてもうらには「簡単」と説明する方が楽です。

バイナリーオプションのリスクを隠し、口座の開設をさせようとします。

さらに、アフィリエイト報酬を利用した詐欺の存在も見過ごせません。

今でも利用されている詐欺は、SNSを利用したレクチャー詐欺です。最近の詐欺は、本当にうまく考えられています。簡単に稼ぎたいと思っているバイナリーオプション初心者など、たやすく足をすくわれることでしょう。

詐欺は手の不安材料を打ち消しながら、信用を得て騙すのが常套手段です。

騙されないためにも、バイナリーオプション業者の中には、口座開設をした人が負けた金額に応じアフィリエイト報酬を増やす業者があることを知っておきましょう。

事実をしっておくだけで詐欺に騙されないで済みます。

「そんなこと、あるわけがない」が実際にある、それを知っておくだけで詐欺は回避できるはずです。

バイナリーオプション初心者が「簡単に稼げる」と思いこむのは、リスクでしかありません。

 

バイナリーオプション初心者自身の弱さが露呈するリスク

今までは、外部に騙されるリスクを紹介しました。

ここからは、バイナリーオプション初心者が内に秘めるリスクです。

 

バイナリーオプション初心者は夢を見がち

取引を開始すると、ビギナーズラックに合うことがあります。

バイナリーオプションのルールは簡単、ゴールの時刻に今の為替レートより上か下かを予想するだけです。為替レートの基本を学んでいなくとも、勝てる可能性はあります。

つまり、ビギナーズラックも起きやすいというわけです。

国内と海外で稼げるスピードは異なりますが、短時間で用意していた残高が、倍以上になる可能性も十分ありえます。海外業者の場合、1万円が5分足らずで3万円以上になるかもしれません。

負けることは微塵も考えず、勝てると信じ込んでいる人はいませんか?それは錯覚です。

稼げるスピードの早さと、ルールの簡単さがバイナリーオプション初心者を惑わせます。これが2つめのリスクです。バイナリーオプションに夢を見てはいませんか?為替の勉強をせず始めた人が次のように身を滅ぼしました。

 

バイナリーオプションの失敗例

バイナリーオプション初心者が、心の弱さにより失敗する例を紹介します。

  1. バイナリーオプションなら稼げると信じ始める。
  2. 最初は順調に利益を上げた。
  3. 調子にのり掛け金が増えたあと負けこみ、最初の資金をすべて溶かす。(5連勝後の全額を利用した1敗、5勝1敗でも最後に掛け金をすべて突っ込めば終了です
  4. バイナリーオプションは実際に稼げる投資と体験し生活費を資金に回す。
  5. 念のためサイトで必勝法を調べ「逆張り」と「マーチンゲール法」を発見する。
  6. 最初に負けた分を取り戻そうとし掛け金が増える。
  7. 資金が増えたり減ったりを繰り返すことで熱くなり、大きな勝負に出る。
  8. 大きく掛けて負ける。
  9. 消費者金融から借りる。
  10. 取り返しのつかない状態になる。

これは、バイナリーオプションをギャンブルにした人の失敗例です。多くの初心者が似たような状況でバイナリーオプションから退場をします。

バイナリーオプションは、日本の金融庁から規制を受けていることを知っていますか?理由は「詐欺被害者の増加」と「債務整理や破産する人が増えたこと」が背景にあります。

このような流れが本当に起こりえると言った証明です。

バイナリーオプション初心者が、簡単に稼げると思いこんだ心の弱さから生じます。取り返しのつかないリスクが存在することを知っておきましょう。

自分を過信しないでください。

 

 

初心者が稼げるまでのリスクを回避する方法

バイナリーオプション初心者にはリスクがあります。すべては「簡単に稼げる」を信じた結果です。
信じたことで外部に騙され、信じたことで自分でも簡単に稼げると過信します。

回避する方法は、為替の勉強をするしかありません。心を鍛え、冷静な取引をするしか方法がないのです。

実際にバイナリーオプションで稼げている人は1割にも満たないことを知っておきましょう。バイナリーオプション業者が破綻しないことがその証明です。

トレーダーの利益はバイナリーオプション業者の損失、にも関わらず業者は経営を続けています。
バイナリーオプション初心者に伴うリスクを回避して、勝ち組を目指してください。

-バイナリーオプション

© 2020 FXトレード入門