バイナリーオプション

バイナリーオプションで自由な人生を手に入れよう

新型コロナウイルスの流行で、テレワークをされている方も増えてきたと思います。テレワークを始められたみなさんは、家で仕事をするということの素晴らしさに気付いたのではないでしょうか。

家で仕事をして生計を立てることができれば、満員電車に揺られながら、痴漢に間違われるのを恐れながら会社に行かなくてよいのです。そして、性格の悪い上司に作り笑いを浮かべながらお世辞を言う必要もありません。気の合わない同僚と一緒に昼ご飯に行く必要もありません。もちろん、付き合いで飲みに行く必要もありません。

テレワークに慣れてしまった皆さんは「コロナの終息には時間がかかるから、向こう何年かはテレワークだからへーき、へーき」などと思ってはいないでしょうか。しかし新型コロナウイルスは、ワクチンができればインフルエンザのような一般的な病気になってしまいます。

ワクチンの開発には全世界で700社もの製薬会社が必死に取り組んでいます。ペストやスペイン風邪を克服してきた人類の歴史を見ても、ワクチンが近いうちに開発されるのは間違いありません。

ワクチンが開発されれば、あなたの夢のようなテレワーク生活は終わりをつげ、毎朝満員電車に揺られる地獄の生活に逆戻りです。

しかし、このテレワークの間にバイナリーオプションで生計を立てる方法を身に付け、在宅でも稼げる方法を見つければ、もう会社に行かなくても良いのです。

バイナリーオプション取引に慣れて行こう

テレワークをしているあなたは、朝から晩まで机にかじりついているということはないでしょう。基本的に午後5時になれば、仕事は終了です。会社に勤務しているのであれば、そこから残業を振られたり飲み会に誘われたりしますが、テレワークならそんな心配はありません。

そこで、午後5時から「ハイローオーストラリア」で取引を始めていきましょう。午後5時はロンドン時間が始まるときであり、為替相場が動き出すときですので、初心者の方が取引を始めるにはおすすめの時間帯です。

午後5時から午後10時まで、毎日集中してバイナリーオプションに取り組んでみましょう。

その時の約束としては2つあります。一つ目は、取引ルールを守ることです。

最初は簡単なルールを守れば十分です。「レジスタンスラインとサポートラインの逆張り戦略」「レジスタンスラインとサポートラインをぬけたときの順張り戦略」を守って、エントリーポイントを慎重に見極め、トレードしてみてください。

バイナリーオプションは、休みなく取引するものではありません。じっくり為替相場を見て、エントリーするのは1時間に1回もあれば十分です。為替チャートを見ていれば、いろいろ気付くことも多いです。相場は生き物ですので、突然変な動きをしたりしますが、その原因などを探っていくことで、どんどんマーケットに詳しくなります。

2つ目は、資金管理をきちんと行うことです。テレワークの間にバイナリーオプションになれることが必要ですから、大儲けをする必要はありません。とりあえず、手元に「10万円」の取引資金を用意して、1回の取引額を「1000円」と決めてください。

1回「1000円」と決めて、たんたんとトレードすることで、相場というのがどういうものかということがわかってきます。1回「1000円」に限定すると、10万円なら最悪100回連続で負け続けることができます。

しかし、バイナリ―オプションの勝率は、何も考えないで取引しても50%ですから、100回連続で負け続けるという可能性はゼロに近いです。1000円ずつ取引していれば、おそらく半年はトレードすることができるはずです。

半年も経験を積めば、バイナリーオプションのトレード方法がわかってきます。また、ここで大事なのは、トレードの記録をつけることです。

トレードの記録をつけて、自分の「勝率」を計算するのです。

専業トレーダーになろう

テレワークの間にバイナリーオプションのトレード方法を掴むことができたら、専業トレーダーになれるかどうかを判断していきましょう。

バイナリ―オプションで生計を立てていくには、ある程度の勝率が要求されます。勝率50%以下の場合には、掛け金と同時に手数料も取られていきますので収益をあげることはできません。つまり、生計を立てていくことはできないということです。

バイナリーオプションで暮らしていくには、最低でも55%~60%の勝率が必要になります。過去半年間トレードをしてみて、最後の3か月間の自分の勝率が55%以上であれば専業トレーダーに踏み切っても良いと思います。

始めの3か月は勉強期間ですから、実質的な勝率というのは最後の3か月間に現れます。そこでの勝率が55%以上であれば、専業トレーダーになれる素質が十分にあります。もちろん、生計を立てていくには1回「1000円」の賭け金では足りませんから、自分の貯金額と相談して賭け金を上げていき、あとは取引ルールにのっとってタンタンとトレードするだけです。

まとめ

性格の悪い上司にこびへつらい、気の合わない同僚と仕事をするのはもうたくさんではありませんか?

トレーダーになれば、1国1城の主です。自分の判断で利益を生み出すことができます。うまくいけば莫大な富を生み出し億トレーダーになることもできます。

あなたが、バイナリ―オプションによって自分の人生を取り戻すことを願っています。

-バイナリーオプション

© 2020 FXトレード入門