副業での失敗談 失敗してしまう人には〇〇な共通点が...。

失敗する人には意外な共通点が!

 

あなたも当てはまっているかも...!

 

こんにちは!ショウです!

 

最近、コロナウイルスが流行って職を失った方や給料が減ってしまった方がたくさんいると思います。

 

このコロナ禍で爆発的に宣伝しているのは副業の広告です!

 

 

最近は、InstagramやTikTokでの広告がとても増えた印象です。

 

Instagramだったら友達が上げているストーリーの間に

 

「これだけ稼げました!」「楽して稼げます!」

 

みたいな広告です笑

 

楽して稼ごうとしてコミュニティに入っても稼げるのはほんの一部。

 

僕のユーザーさんと会話していた中でそのような話が出てきたので紹介していきます

 

副業での失敗談

 

 

ここでは実際に副業をやっていて

「多額の資金を失ってしまった」

という経験のある2人にお話を聞きました。

 


MLM系の副業をして20万円を失った Nさん

 

21歳の時にやっていました。

 

2年間くらい辞めてからはもう2年くらい経ちます。

 

21でMLMというものがどういうものなのかすらわかってはいない時に

 

職場の仲良くしている患者さんから1度話を聞いてくれないかと誘われて話を聞きに行ったのが始めたきっかけでした。

 

要するに人脈を広げて自分の下に人をつける的な感じでした。

 

簡単に稼げる将来は働かなくてもお金が入っているシステムが作れる

 

という風に言われて軽い気持ちでやりました。

 

会いた時間に人に商品、システムを説明するので仕事には特に影響はありませんでしたが、

 

毎月1万でサプリを買わなければいけないこと、勉強会セミナーに行くにもお金がかかること、

 

人を巻き込まなきゃいけないことでかなり大変でした。

 

人脈といってもやはり周りは同じくらいの年齢しかいないので

 

なかなかうまくいかないのと人を巻き込んでいく恐怖でやめました。

 

稼げないし時間取られるし失敗したなと今も思っています。


MLMビジネスで10万円失った Mさん

 

最初は友達に誘われてレブを始めようと思いましたが150万円投資が必要と言われ、レイク等に借りに行きました。

 

借りている最中で怖くなり、友人を通して友達に伝えてもらい次の日レイク等にはお金を返済しました。

 

それでも副業がしたかったので慌ててニュースキンをはじめました。

 

2日に1回のペースで勉強会のようなものが行われ帰りが遅くなり本業に支障がではじめてやる気をなくしました。

 

最初のブランドチェンジで15万円以上買った方がいいといわれ経済的にもきつく毎月5500円以上の商品購入もきつくなりました。

 

また無人島やバーベキューなどありましたが、その他にも上の人と夜遅く会うことが多く体力面できつくなり

 

やる気をなくしてしまいました。 いまは負債が残っているだけでまったくプラスになった実感はありません。

 

どうせやるなら投資やブランドチェンジせず、体力面も経済面も負担にならない副業を自分のペースで始めるべきだと思う。


2人の失敗談を見ていただきましたが、この2人に共通している部分が

みんなもやっているからという軽い気持ちで初めて

 

中身のない活動をしてしまっていたから失敗してしまったのです。

 

副業したいけど、今はどのような業種を選べばいいのか多すぎてわからない。

 

今一番熱いのが自分のお金をかけて稼ぐ副業投資です!

 

投資というと手法などの知識を勉強しないとうまくいかないと思われがちですが

 

現代にそのような勉強は必要ありません!

 

なぜなら、コンピュータが自動的に判断してくれるからです。

 

ユーザーさんのやることと言ったらコンピュータが判断した方にかけるだけでいいです!

僕が使っているツール【通常7万円】を今なら数量限定

 

無料で使用できます!

 

知識に関しては僕のノウハウを交えながら教えていきますので初心者でも大丈夫です!

 

30名限定!月30万保証!

 

こちらから利用できます!

▼ ▼ ▼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です