どうも、武岡です。

 

【ツールをうまく活用すれば”初月”から”10万”は楽勝です!】

 

ということで、本業の片手間、

 

無在庫物販を始めて初月から”10万円の利益”を出し

1日”たったの30分”の作業で

半年で本業の月収の10倍を稼ぐことに成功した方法をお話ししていきます。

 

最後まで読んでくれた方だけに

”超優良級の特典”をご用意していますので

ぜひ、受け取って下さい。

 

◆実践された方達が続々と初月から利益を出しています!

 

 

 

 

 

目次

◆プロフィール

○名前:武岡博也(たけおかひろや)
○1990年生まれ(現32歳)
 福岡県福岡市出身
○趣味→野球、映画、カフェ
○荷物の宅配(手取り30万、週1休み)
○数々のビジネスで失敗(ブログ、アフィリエイト、投資)
○無在庫物販を始め初月から10万円の利益達成
○無在庫物販の指導(生徒数300名越え)

 

※配達の仕事はダイエットのためであり目標体重にいったら脱サラ予定です。

 

本業の片手間で副業として無在庫物販をしているのですが、

先ほどのプロフィールを読んでいただければ分かるように、

 

無在庫物販に出会うまでは”全戦全敗”

何をやってもうまくいきませんでした。

 

当時は手当たり次第いろいろな副業に挑戦しましたが失敗ばかり。

現状を変えたいという思いが強くなるばかりで全く結果がでませんでした。

 

周囲からは「時間の無駄だよ」と鼻で笑われり、

失敗を繰り返していくうちに気づけば、

借金を抱え、生活に苦しんだこともあります。

 

本当に当時はきつかったですし

今でもあのときの気持ちを忘れられません。

 

なので、過去の僕と同じように

 

・頑張って取り組んでいるのになかなか結果が出ない。
・散々挫折や苦い経験をしてきた。

 

こんな方の気持ちは痛いほどよく分かります。

 

ただ、いろいろと経験してきて分かったことがあるんですが、

 

【結果が出やすい副業には、正しい知識を身につけて取り組むことが一番の近道】

 

↑↑(ツールを使うきっかけの一つです。)

 

だということです。

 

よくよく考えてみれば、これは当たり前のことだし

この当たり前のことを見過ごしている方が非常に多いです。

 

・これから何か副業を始めたいという方

・今取り組んでいる副業に苦戦している方
・今までいろんな副業で失敗してしまった方

 

そんな方たちにとってこの記事が気づきや学び、

何か変わるきっかけになればと思っています。

 

◆見落としてないですか?

 

自分の力でお金を稼ぐって本当に難しいですよね。

 

特に本業をしながらだと「副業で稼ぎたい」と思っていても

 

「稼ぎ方が全く分からない」

「本業の片手間時間が取れない」

 

このような状況になってませんか?

 

とりあえず、

 

・ブログ100記事書いてみたり

・アフィリエイトをやってみたり

・FXをやってみたりと

 

副業という副業を手当たり次第やっては見ましたが、

本当に何をやってもうまくいかず、

 

自分にはセンスがないのかな。

脱サラなんて夢のまた夢なのか。

 

ただただ、時間だけが過ぎていく日々。

 

「人生を変えたい」「自分をバカにした人達を見返したい」

 

こんな気持ちが強くなればなるほど、

理想と現実のギャップに苦しみました。

 

ただ、当時の僕が見落としていたこと。

 

それは…

 

【物事には順序がある】

 

ということです。

 

物事には「順序」というものがあり、

この「順序」を間違えてしまうと

なかなか思うようにいきません。

 

正しい順序通りにやることが副業成功への一番の近道だったのんです。

 

これから副業で何か始めたい人にとって

どんな副業を選べばいいかというと、

 

『結果が出やすいもの』だということ。

 

さらに言うなら、

 

『リスクゼロ』

 

ということですね。

 

◆短期的なものと長期的なもの

 

副業には大きく2種類あるんですが、なんだかわかりますか?

 

それは『短期的なもの』と『長期的なもの』の2つです。

 

それぞれどんなものなのか具体的に解説いくと、

 

・短期的なもの→短期間で結果が出やすい
・長期的なもの→長期的に結果を出やすい

 

このようにすぐに結果が出やすいものと

逆に結果が出るまでにかなり時間がかかるものがあります。

 

では、具体的にどんな副業が短期的で長期的なのかお話ししていきますね。

 

1.情報発信(ブログ、アフィリエイト、YouTube、コンテンツ販売など)

 

◆長期的なもの。

結果が出るまでに集客力や商品力が必要。
チャンネルが育つまでに時間がかかりますが、

育てば大きな収益を生み出す。

 

2.スキル系(プログラミング、動画編集、ライティングなど)

 

◆長期的なもの。

勉強してスキルを身につけたからといってすぐに収入に繋がるわけではない。
競合も多くスキル以外にも営業力や人脈が必要。
他と差をつけられる強みがあれば好案件を取り続けることができる。

 

3.投資(株式投資、FX、バイナリーオプション、仮想通貨など)

 

◆長期的なもの。

すぐに結果が出やすい投資はハイリスクハイリターン。

安全思考で投資をするなら、ローリスクローリターンの長期的な投資になる。
資金力がある人が有利。

 

4.物販(有在庫物販、せどり、無在庫物販など)

 

◆短期的なもの。

商品が売れたらすぐに収入になる。

有在庫物販は売れなかったら在庫を抱えるのでハイリスクハイリターン。
無在庫物販は在庫を抱えずに済むのでノーリスクミドルリターン。

 

このようにそれぞれ特徴があり、

決して長期的だから悪く、短期的だから良いというものではありません。

 

大切なのは自分の段階にあった副業に取り組むことです。

 

◆副業から脱サラするまで

 

会社員が副業から脱サラするまでには、段階があり

まずは短期的に結果が出やすいものから実績を作り、

実績や経験を情報発信するというもの。

 

そして、そこで得た収入を新たなビジネスや株式などに投資をしていく。

この流れが一番効率的なのではないかと思います。

 

僕も実際に物販で収入を作り、それを情報発信し、余剰資金を投資に回しています。

 

先程から言っている、短期的なもの→長期的なものに移行していくのが、

結果が出やすいやり方だと思います。

 

◆ビジネスや商売を成り立たせる3つの要素

 

全てのビジネスや商売にも当てはまりますが、

 

「集客×販売×商品」

 

この3つでビジネスや商売は成り立っているんです。

 

これを聞くとブログが難しいと言われる理由が分かりますよね。

普通の人は最初から知名度や信頼性がないので、0から集客する必要があり、
本業で働きながら記事(商品)を作って広告で販売するとなると
冷静に考えるとかなりハードルが高いですよね。

 

最初はこの

 

「集客×販売×商品」

 

がしっかりしているビジネスに取り組むことが、

早く結果を出すためのコツです。

 

 

◆無在庫物販が初心者におすすめな理由

 

物販が初心者に向いている理由は3つ

 

①リスクゼロ
②結果が出やすい
③次のビジネスに繋げられる

 

物販はこれらの理由から初心者には向いていると言えます。

 

具体的にどういうことか一つずつ解説していくと、

 

①リスクゼロ

物販は一言で表すと「安く仕入れて高く売る」ことです。

これはビジネスにおいての基礎であり、根本的な考え方です。

 

物販ではお客様に自分の商品を購入してもらうので、

お金の管理やお客様対応によってビジネスでは

欠かせない商売感覚が養われると思います。

 

また、どんなものに需要があり売れるのかという、

商品のリサーチ能力も身につきます。

 

さらに、無在庫物販の場合、売れてから仕入れるので

在庫が残ることもなくリスクゼロで始めることができます。

 

②結果が出やすい

無在庫物販はその他の副業と比べてもかなり早く結果が出やすいです。

 

なぜなら商品が売れたらお金になるというシンプルな仕組みで成り立っているので

メルカリで要らない物を売ったり、リサイクルショップで買取してもらった経験がある方なら

分かると思いますが、即金性がありますよね。

 

こういった理由から物販は他の副業に比べて結果が出やすいです。

 

それに対し、いきなりブログやプログラミングなど

すぐに収入にならない長期的なビジネスから始めるとどうでしょうか?

 

もし本業があってその片手間で動いていたとしても

お給料がもらえなかったら、

だんだんとやる気がなくなってきませんか?

 

↑↑以前の僕がそうでした(;_;)

 

だから、最初からいきなり収益化に時間がかかるものを始めるより

結果が出やすいものを最初に始めることで、

本業の片手間でも負担なく継続することができます。

 

③次のビジネスに繋げられる

次のビジネスに繋げられるというのは、

無在庫物販で培った資金や商売能力を次にやりたいビジネスに投資できるというはもちろん、

株に投資したり実績をもとに情報発信することだってできます。

 

他にも物販で得た商売感覚を生かし、

売れそうな商品でアフィリエイトをするもできるなど、

様々なビジネスに応用が効きやすく展開しやすいんです。

 

◆有在庫物販と無在庫物販

 

物販には大きく2種類あります。

それは在庫を抱える有在庫物販と、在庫を抱えない無在庫物販です。

 

有在庫物販は商品を先に購入してから売るやり方に対し、

無在庫物販は商品を先に出品して、商品が売れてから仕入れるやり方です。

 

一般的に有在庫物販の利益率は大体10〜30%です。

 

もし20万円稼ぎたいと思ったとき、利益率が20%だとすると、先に100万円分の商品を仕入れて、120万の売上が出て、20万円の利益が取れるという事です。

 

商品を先に買って仕入れるので先にお金が出て行きます。

仕入れた商品が売れたら利益になり、その利益から商品を仕入れ

雪だるま式に資金を大きくしていくというサイクルです。

 

しかし、仕入れた商品が売れなかったどうなるでしょう?

 

赤字になり資金繰りが回らなくなってしまいます。

資金力がある人はいいですが、資金力のない初心者の人にとってはリスクが高すぎますよね。

なので在庫を抱える有在庫物販は上級者向けなの副業なのです。

 

それに対して、無在庫物販は商品を先に出品して商品が売れてから仕入れます。

 

僕がやっている無在庫物販の利益率は55%前後です。

先ほどと同じく20万円稼ぎたいと思ったとき無在庫物販の場合だと、
20万円のクレジットカード(デビットカードでも可能)の枠があれば20万円の利益が取れます。

 

商品が売れるのが先なので、売上が先に立ちます。

仕入れるときにはクレジットカード(デビットカード)を使うことにより、

来月に仕入れた商品の支払いができます。

 

お金が入ってきてから出ていくという綺麗なサイクルなので、

商品が売れなくても赤字になることはありません。

 

先に出品した商品が売れてからしか仕入れないので、

商品が売れなくても損する事はありません。

 

だからこそ、副業初心者が最初にやるべき副業は

『無在庫物販』だと言えます。

 

◆なぜ無在庫物販は結果が出やすいのか?

 

 

なぜ、無在庫物販は結果が出やすいのかというと、

全てのビジネスや商売は「集客×販売×商品」で成り立っている

 

これを無在庫物販に当てはめてみます。

 

集客→Amazon、ヤフオク、メルカリ
販売→Amazon、ヤフオク、メルカリ(仕入れ先)
商品→ニーズがあり利益が取れる商品

 

このように3つの要素がすでにしっかりできているので

やることは商品を出品するだけなのです。

 

結果が出るか出ないかの差は商品をどれだけ出品したかの差でなので

この3つがしっかりしている土俵でするので結果が出やすいんです。

 

◆無在庫物販のメリット・デメリット

魅力的な無在庫物販ですが、もちろんメリットもあればデメリットもあります。

どんなデメリットが隠れているのか必ず理解する必要があります。

 

その中でも無在庫を始めた頃、大変だなと感じたのが、

 

  • 『出品管理』です。

無在庫物販では基本的に大量の商品を出品する必要があるのですが、

この出品作業がすごく地道なんです。

 

ある程度、自分なりにテンプレートを作り、

出品したい商品を見つけたらその商品を自作したテンプレートに

商品名、詳細、価格など、

はめ込んでいくといった感じで作業をしていくのですが、

気づけが2~3時間はあっという間過ぎてしまいます。

 

かなり効率が悪いな。

 

もちろん、結果がすぐに出るからこそ

苦にはならなかったのですが、

 

1日出品作業をしてもせいぜい100件前後が精一杯。

 

やはり出品作業を効率化することで短時間で大きな利益を生み出すことができます。

 

◆利益商品紹介

 

過去に無在庫物販で利益が取れた商品の紹介をしていきます。

 

◆キャラクターフィギュア

 

◆キャラクターフィギュア

 

◆モバイルバッテリー

 

◆モバイルバッテリー

 

◆最後に

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

冒頭でも話した通り、僕は最初からうまくいったわけではなく

数々の失敗や苦い経験をしてきました。

 

それでも諦めずに続けた結果、目標としていた副収入を

手にすることができました。

 

副業で利益が出だすと本業をいつ辞めても

いいという気持ちになり、心に余裕が出てきます。

 

過去にかなりの失敗をしてきましたが、

あのとき辞めていたら、

今の自分はなかったと思います。

 

これを読んでいる方が今どんな現状でも

過去にどんなに失敗をしてきたとしても、

夢や目標があるのなら絶対に諦めないほしいです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

この記事を最後までご覧になってどうでしたか?

 

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